90,91(A-68,69) AKB48@秋葉原48劇場

そろそろお祓いでもしたほうがいいんちゃうと思うくらい凹み気味。

昼は18巡くらい。夜はブービーの23巡w

アンコールのTシャツは麻里子がみぃを着て、みぃがひぃを着てたね。

今日の一番は、麻里子仕切りのお悩み相談コーナーで匿名(明らかにあゆ姉)の相談が目覚ましを7個セットしても起きられないことでした。これに対して、しっかりキャラでいきたいみぃが「みぃみたいにしっかりした人と住めば良い」としたり顔で答えたところ、なっちゃんに寝起きの悪さを指摘されぶ然としてるのがなかなか良かったな。「後5分」とか「このまま泊まる」とかかわいいじゃないですかw
朝は結構強いんで、峯岸専用目覚ましに立候補したいですwお悩み相談コーナーだとなかなか中学生チームは話さないですが、挙手してまで発言するなんて昔のみぃでは考えられないです。今日は結果的には自爆だったけど、これからも積極的に仕掛けて欲しいなぁ。

これも夜だけど、なっちゃんこと平嶋夏海の、「楽しみにしてた体育祭がありました。」雨が降ってたのでどよめくヲタ。
落ちは「行進して開会の言葉を言った(なっちゃんが?)ところ、校長の挨拶で順延が告げられた」ということ。びしょ濡れななっちゃんを見たいとかはおいといて、良くしゃべるようになったなとは思う。

今日は前田敦子お休みに伴うCHERRYでのみぃセンターがあるから必死に2公演確保に入ったけど、その甲斐はあったと思う。
昼は、あっちゃん→みぃ&なっちゃんえれぴょんとなりみぃパートの代役なしの3人体制。
夜はなっちゃんが帰ってきたので、あっちゃん→みぃ→えれぴょんのバージョンでしたね。