こんぷりーとぼっくす完売

にしても2日で売り切れちゃうのね。
ただ、午前中に年一あるかないかの外出が奇跡的に入ったんで、嬉々として超遠回りで秋葉原へ。昼休み前に戻らないといけないから、結構ハードですけど。
ということは、今日のチケだけでなくこんぷりーとぼっくす予約できちゃったってことなんですよ(^_^;
プレゼントとかお手紙とかあるので少し余裕を持ちました。誰といつ撮るかはとりあえず隠蔽でw

ガシャポンが出きるとか。どこまでハロプロの後追いをするのか知りませんが、AKB賞に限らず自分の出したいものが出た試しはないんで深入りしない方向で。ってかポラが特典なら2,30つぎ込むヤシ多数で、ガシャポン自体一度もお目にかかることはないかもw