SURVIVE@秋葉原駅前

最初からSURVIVE目的でアキバに行くつもりだったけど、うっかりAKB48のチケットが買えてしまったんで1835まで限定で参戦。
美都季と実紗からルイードのチケを1枚ずつを買いました。なんで、まなみちゃんのところにたどりついた時には、既にチケは買い終わってました(笑)
ラストはわざわざまなみちゃんの耳元で、ともみちゃんに会ってくるねと言い残して帰るプレイw(まなみちゃんは拗ねてるのが一段とキャワだからね)
実紗とまなみちゃんには厳しく行こうと思ってるけど、実紗が他のヲタに自分を説明する時にお父さんみたいな人って言われたのはショックw
そうそう、まなみちゃんは1回目はちゃんと名前を呼んでたのに、会話中は思いっきり違う名前を呼んでたぞ(^_^;

美都季とは修学旅行の話。実紗とは髪を切った話をしたね。まなみちゃんとは世間話だな。