92(K-23) AKB48@秋葉原48劇場

土曜日でこのセットリスト見納めだったはずが、奇跡的に見れた上に立ち最前ほぼセンターで見れるとかミラクルやね。
7巡なんで勝ちかと言われると微妙やけど、立ち最前ど真ん中をポシュしてる身内の隣にもぐりこめたから、実質的に勝ちやな。
釣り士は多いチームKですが、個人的にはともーみちゃんが一番ドキドキするかもな。
かおりんの振り間違いにはしっかりつきあわされましたがw

MC

今日のお題は梅雨にちなんで雨の日対策。

体調を崩しやすいので、うがい手洗いをちゃんとしている。
(皆さんも)風邪をひきやすいので、うがい手洗いをしてください。

嫌いなので外に出ないのが1番。
でも雨上がりの虹は好きなんで、やみそうにな4らベランダに出ます。<名言シリーズ>
悔しいけれどおまえに夢中と西城秀樹さんの歌詞にあるように、悔しいけれど梅田彩佳に夢中と言われるようになりたい。

梅雨とか湿気が多いので、髪の毛がうねったり痛んだりするので…(間があって)いたわります。

雨の日はともは嫌いなので、家から出ないことが対策。
とものあだ名を考えてください。(ともーみちゃんコールに)と言われると思ったんですけど、他のが良いわけじゃないけどいやなんです。
4文字くらいのカワイイのが良いです(らしいですよw)

  • 早野薫

私は部屋が湿気ると眠れないので、寝る前に1時間だけ(エアコンの)ドライを入れて湿気をとってから寝ます。

梅雨なんで雨降っちゃうんです。
正方形の白い紙の真ん中に水色のペンか色鉛筆で、よすみに赤のペンか色鉛筆でマークしてキラキラパワーと言いながら魔法をかけます。
それをお財布に入れると雨の降る回数が減るので皆さんもやってみてください。

感想戦

ザ・海峡で
48回目など昔を思い出しつつ(笑)