NACK5 “The Live Girls Summit 2006”

後悔があるとすればHONEY SACの物販の途中で思わずかよっこに向かって走ってしまったことかな(^_^;

  • BREMEN

ボーカルがすごくたのしそうなのが印象的です。

気持ちの整理がついてないんで、正直まだ見ない方が良いと思ってたけど、最初から行くつもりのライブに突然出ることになって…
前の方で見ると自分がどうなってしまうかわからんので、物販テントあたりに位置して見てた。
ギター微妙にぁゃιぃところはあったけど、ギターの演奏に変な緊張せずに済んだのは楽といえば…
しなもんはあいかわらずの動きで楽しかった。バンド自体見ない間に大きくなった気はした。
最近の曲は知らないけど、たまには見に行こうかなと素直に思えたのは収穫やね。

今日の元々の目的。今日も微妙な滑舌のりえw
りえの髪を振り乱す歌い方は大好きですね。
かよっこを見るために今日はセンターよりやや上手を確保。今日もステキな笑顔を見せてもらいました!
ラストの全出演者がステージにいてる時に「かよっこ」と大声で叫んだのはびっくりさせたかも。
物販テントに4人揃ってたんで、思わず駆け寄りかよっこに「横浜と原宿は絶対でプラスどこかに行きたい」と伝えた。
昨日がしょっぱかった分思わずHONEY SACを置き去り…

今日タオルを買うつもりだったのに買い忘れた_| ̄|○
何も買ってないし次がいつかわからんし、物販にはかなり後悔が残るかな(^_^;
ライブはザ☆ボンの時と同じ場所で、AYANOの真正面。当たりだな。
ギターの音が特に前半聞こえなかったのは、自分のいてた場所が悪いのか?ソロパート的なとこでも聞こえづらいし…
メンバー紹介でのAYANOコールをMCで拾ってもらえたけど、また叫びたいですねw
次は是非HONEY SACを目的にライブ行きたい。

  • Mi

テレビの主題歌か何かで唯一知ってる曲を最初にやってた。
カバー曲の2曲は素晴らしい選曲だったね。
後ろの高椅子に座ってみてたけど、キーボードが気になる罠w
自分はすっかりキーボード厨やねw

ザ☆ボンHONEY SACで最前に行けたのは最前にいたMiのファンの方のおかげなんで、感謝してますm(_ _)m

HONEY SACの4日連続ライブは今日で終わりらしいけど、自分の4日連続ライブは今日が2日目。明日明後日はマジでハードと思われます。