上着を脱ぐ?アイドルステーション!!!

至極当然のように新宿に向かっております。
2ヶ月前には想像出来なかった残念な画ですが、来月はついに四谷の地下に進出するやもしれませんw

余裕かまし伊東屋とか寄って会場着いたら、Surviveラスト1曲とか…

  • Survive

20時出演とかガセネタに踊らされた(^_^;
Surviveヲタ見れてない人多かったから見れただけましか。
今日は見てただけでした。

物販も他を見てて、Surviveは放置。最後に顔見せしたけどね。

先月無かったけど大喜利あった。
美都季の苦悩する表情はキャワ。
他にトッコとMANAとえみりと森ちゃん出てた。

今日は下手の明絵ポジで。
やっぱり小さいなぁ。

伊東屋に寄ったのは、明絵ちゃんにサインをかいてもらう色紙を買ったからなんで、終演後ガッツキ列に。途中でPLIMEに誘われながらw
明絵ちゃんに覚えられたいんで、思わず4日のチケを購入。次は1日ですねと言われたが否定しつつ退散。4日には行きます♪

ステージではかっこいいのに、ステージ降りて物販とかなると可愛いよね。
物販で明絵ちゃん待ちの時にSAORIやMARIEがアピールしてきたし。
一応MANA推しで行こうかなと思ったんで、MANA中心で見たよと報告しといた。

楽しかった。
K点とかでは下がって突っ込んだり。アンコール前には気づけば最前へ。
ステージに乗り出したらヤンヤンと目が合う。口を開けばトッコと叫んでたのに。
トッコには一回反応もらえたから良しとするか

感想戦大戸屋で。まなとも姉妹中心にw