しょせんはDDなんで

たった今bridgeにあった4万字とかいうこっこのインタビュー(限りなく渋谷さんの誘導に見えなくもないがw)を一気に読み終えたばかりの人の書くことではない気もするが。

AKB48以外ほとんど行かないのが異常だったんだよなと思う今日この頃。
とはいえ、後10日くらいは選択肢が狭められてるのは事実やね。
制限が取っ払われた時にどーすんのかなぁと考えて見た時
Survive>MUH〜PLIME桜(もも)mint’sChu!☆Lips
って感じかなぁと思ったりするわけです。
AKB48については、昔ほど簡単ではないにしろ、徹夜or朝から並べば会いに行けるわけで、優先順位はさほど高くないですね。(予定がない日に抽選で当たれば行くと思うけど)
ハローは早い段階でスケジュールが決まるんで、辻道重とエッグが出るものは、チケが取れれば絶対。他は基本的には回避で。9月のカントリーはチケあれば行きますがw

でもある意味一番熱いのは、ザ☆ボンかなと。9月にメジャーデビューが決まったガールズバンドやけど、すごく気になるのです。
ギターがいなくてキーボードがいるってのは特徴になるけど、9月9日に原宿RUIDOでソロライブあるらしい。