テレ電そしてWMVPetc.

テレ電

仕事終わりに熊谷に移動するため、そそくさと会社を抜け出す。FOMAを手にとっていつものようにリダイアル。電池切れそうだなとは思ったけど、まぁ繋がらんだろうと思ったので放置。が、流石は専用回線ということで加弥乃に繋がる罠w
話しだした瞬間にバッテリーが切れてカメラオフになり(加弥乃に「カメラオフになりました」と大声で言われたw)、そのまま切断_| ̄|○
がしかし、充電器の電池を入れ替えてかけ直すとちゃんと繋がったりするw何か口に入れてる感じだったんで、また何か食べてるのか聞いたら「ばれましたぁ?」と言いながら弁当と教えてくれた(^_^;
全くネタはないので、いつも以上にダラダラと。最初楽屋の鏡バックだったのが、キャラ電を挟んで入口に移動したみたいやけど。
加弥乃の元気な声を聞いてなんだかホッとしたね。

200,300

公演の特典発表されました。
ふーんって感じ。自分がとても達成するとは思えない。

お台場

ミニライブの時に、一回5人だけ撮影できるらしい。
がんばってください。