HEAVEN’S ROCK VJ-1 PRESENTS

仕事終わりに高崎線に乗る。通勤快速をやり過ごし次の電車で席を無事確保。
熊谷まで上野から約1時間。大宮で約30分やから案外遠くないね。問い合わせで後半と言われたのを信じ吉野家で腹ごしらえしてから会場へ。

初めてのハコ。チケを買ってから間違ったドアを開けた(^_^;;;;
すごく気まずいわけだが…

  • SUPER SCANKS

ラスト2曲くらい聞いた。会場には見知った顔がチラホラw

  • 猫舌bianco

地元のバンドみたい。2曲目にアコーディオン使ってた。お姉さんが時折見せる笑顔が不思議な感じだった。
ボーカルのお姉さん以外ほとんど声を出さずって感じ。スカートの裾を指に結んで歌うボーカルはたまにいるけど、(アコーディオンの為だが)途中で外してまたつけるとか初めて見たかも。
タンクトップの胸元せくしー。微妙に隠すところも込みでw

明日たまたま休みをとってた&出番が後半でフツウに会社帰り行けるやんと。
ドラムのセッティングに苦戦したのか、なかなか始まらないとか(^_^;

最前のセンターより下手へ1ズレの基本ポジションでやや半身で見てたけど、まいこの動きに危うさを感じていつもより2割増くらいで見てたら案の定後ろ向きに転倒とか。
りえは熊谷Vogueという旧名を言ってはあって顔してたね。

ザ☆ボンの出番の後はすぐに帰途に。帰るとなると、やっぱり近くない感じはする。