Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1

第1部

ピンクのTシャツ。
動きとかかわいい感じ。

メイドカフェのメイドだって。

  • 夢色モンスター

4人編成バンドらしい。今日はボーカルだけ。

  • Out Signal

曲調と体に歌がついていってない感じ。

恥ずかしそうに出てきた。
ちっちゃい。

  • 有希

多分見たことある。ノリの良い曲をノリノリに歌うのはさすが。

白のシャツにチェックのスカートはかわいい。1曲目のバラードはイマイチ。
本来は二人のダンスユニットらしいけど、2曲目のダンスを見ると納得かな。

  • 崎谷未来

変にライブ慣れしてる。

  • Lemmy Crisis(愛子)

ノリが良かった。ヲタもえらく盛り上がるw

第2部

  • Loco.

茶髪のお姉さんだね。

白のワンピース。
渡良瀬橋で乗れとかw
ここはTeam Cの総会ですかww

  • 秋山えりか

カッコとかかわいいけど、歌声は好きじゃないね。

  • 笑歌(えみか)

かわいい。

  • 浅倉結

すごくガチガチ。
頼りなさげなのが良いのかも(^_^;

初イベントだって。
歌はちょっと厳しいな(^_^;
君がスカひらねぇ(笑)

三紗子と二人でスカひら。劇場ではできない0列ケチャw

  • SHIZUKA

静御前をイメージとかw
間をあけて出てきたマーメイド風の衣装はかわいいね。

  • Panier

最近見たような。
物販コーナーでTeamCの活動したんで見てない。

15才相応かな。

曲とか好きだけど、メンバーのレベルは…

  • 児島亜紀

ピンクのミニ。
なんともはや

第2部の途中で笑歌の写真を。後はTeamCの活動を眺める。
終わった後は出演してないけどM式を撮ってみる。

第3部

なんと言っても今日の目的。途中でクーラーが壊れ水ではなく雪(氷)が降ってくるハプニング。明絵ちゃんハプニングに気をとられすぎw
今日は色違いではなく、同じパジャマにネコ耳とか。ネコ耳はヤッパリ明絵ちゃんみたいにかわいい子がやれば似合うね。物販は出遅れてタイムオーバー気味だったんで、写真を撮って少しお話して握手して退散。結局リストバンド買えず(^_^;

二人があったのも1ヶ月ぶりとか。
ライブは本当に安心して見ていられるね。