ラストセンチメンタリストTOUR Final

ソフト1から新御茶ノ水が意外に近かった件についてw
ルイード寒すぎ、思わずカーディガンを着込む(^_^;

  • Hi-KAru

着いたら茶髪のギャル歌ってそれがHi-KAruだった。
バンドに負けないしっかりした声だと思う。

  • 青木らすか

癒し系。

  • WHiTE

充電に入るとか。
ギターがしゃべらないのは記憶通り。
去年5月に大宮で見てたんで、物販ではその話をしつつバッチを購入。

  • Super Girl' juice

今日一番客を集めてたのはここかな?
楽しかったね。

ちっちゃいボーカルとギターの2人組。
ベースキーボードドラムがサポート。
ちっちゃい体で飛び回る姿はかわいいね。

4月のここ原宿RUIDOが初のザ☆ボンで、ここ3ヶ月で回数を重ね今日が6回目となりました。
りえの動きにあわせるように、体が自然に動いてしまうのが心地よいです。
ちなみに今日のライブ中のMCで9月9日のソロライブが正式に発表されました。オフィシャルから告知が消えた時点で今日発表と思ってたんで、予想通りかな(笑)
今日もいつも通り楽しかったぁ。

今日の物販でCD買ったけど、写真は撮ってないな(^_^;<ザ☆ボン
一杯しか飲んでないお酒で結構良い気分です。