解散

所属選手の起こした事件の責任をとって球団解散。独断で決めたみたいですが、報道陣の前で勝手に泣きながらしゃべって、自己陶酔自己満足以外の何物でもないですね。その意味では各紙の一面は狙い通りですねww
もっともスタートから自己満の世界だから仕方ないにしろ、あなたが責任をとらないといけないのは過ちを犯した一人の男ではなくその他の選手なのです。36の大の大人が犯したことで連帯責任なんて、旧態依然な球界(高野連的w)の模倣ですね。
野球がやりたくなったら戻ってくるのを許してなんてふざけたことを言わずに、今のチームを命をかけてでも守るべきだと思いますよ。同じ泣くなら続けたいって泣くべきで、逃げ足のはやいダメなオトナで終わっちゃいますね。
これを、あゆみ(片岡安祐美)ちゃんの将来が気になるから書いてると言うのは否定しませんがw