ハードorソフト

当然コンタクトのことではないわけで。
一部ではメロンパンばっかり食べてるイメージあるらしいですが、本当はフランスパンが一番好きだったりします。皮が柔らかいのはあんまり好みではないので、日頃の行動範囲ではなかなか買えない(売ってない)…
でも、昨日何気に入った本屋に散歩でパン屋を巡るみたいな本があって、フランスパンのところに本社の近くの店が出てたんで(そこにパン屋あるの知らんかったしw)月1の会議がたまたま今日だったんで買ってみる。
家に帰った後食べたらマジでうまかった。また来月も買いに行かないと。

検索したけど、似た本多くてどれかわからんかったんで、明日更新しようw

結局、この本だった。フランスパンに載ってるパン屋は徐々にせめて行きますw

東京こだわりのパン屋さん

東京こだわりのパン屋さん