夏真っ盛り!アイドルステーション夏休みSP

18時に家を出たのであやうく遅刻しそうにw

すごく久ぶり(2004年10月29日以来)に見ました。
それ以前からやっているわけで、安定感は感じます。初めて見ても振りマネができそうな感じが好きですね。

  • Survive

Surviveだけ最前を代わってもらう。
衣装はセクシーな感じもあるし、なかなか宜しいかと。
初披露の新曲はカッコイイし、何よりちゃんと踊れてるのは素晴らしい。
美都季だけを見てるわけにはいかず、目の前を見てたかな。したら、奈々の裏拳が見事に陽夏にw
物販にはまだ出ないはずのソロDVDが。早く見たかったのと、かろうじて財布の中身が足りたんで、美都季のみ購入。
次のアイドルステーションは先にMUH〜に並んでからだけど、タイムアップで買えない方が良いかも。他のメンバーとの格闘あるかもね。

いつも通り踊って楽しみました。
物販は近付かす。

Chu!☆Lipsでがんばってたら、軽く脱水症状に(^_^;
普通に疲れてしまった。
トッコへのケチャとかコールだけ前に行くとかしてた。
えみりのピンクがかわいく感じるようになったなw

愛知から来てた二人組。