Surviveワンマンライブ&御食事会

乗換の代々木上原でいきなり10分遅れの洗礼を浴びる。一本前は定刻だったらしいw
客は20名弱くらいかな?8Kを考えれば上出来にも感じる。でも御食事会は15人いなかったかな。

ワンマンライブ

オープニングは新人有里ちゃんの歌から。2曲歌う。
突然決まったらしいソロコーナーで各自1曲歌ったんで、ワンマンライブの希少価値が出てきたけど、これが無かったらSurviveの持ち歌3曲しか無いしリアルに金返せでしたね。美都季がMISIAのEVERYTHINGを熱唱するのは、こんなに歌上手いんだってのを実感できたね。
ある意味恒例のジャンケン大会。有里ちゃんのスヌーピーの傘ゲット。壊れてたとかオチはあったけど、御食事会中に思い出したかのようにサインしてくれた。初めてのサインなんですよとか、おいしいといえばおいしい。

御食事会

食べ物だけで考えればコストパフォーマンスは最悪。まぁ想定の範囲内ですが。
メンバーのうち2人が刺身食べられないのに寿司がメニューってのもなんだけど、ひたすら食べまくるまなーみと周りのヲタに取り分けてから食べてた美都季の相違が面白かったね。
イスは足りなかったんで、モバイルしながらで(^_^;
メンバーも一緒に食べるわけだから、隣が固定される座りじゃなく立食スタイルの方が良かったかも。

なぜか、品川区まで運転していったため帰れなくなってそのまま外泊とか。
大きい車って運転すると気持ち良いよねぇ(笑)