94(K-25) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-16)(K1-24)(K2-1)
久々の劇場で少し真似っこしてみるw

抽選

K01/01 A00/00

真似っこついでにw

仕事終わりにそそくさと駅へ向かう自分がなんか懐かしい感覚w
KNSN明けでAでの復帰を考えてたけど、当たったんで素直に劇場に。

198番持ってたけど、復帰戦から入場順最終とか出来すぎw

第一に、やっぱりかおりんが好きなんだなってこと。それだけは間違いない。(^_^;
ペンギンの着ぐるみもありえなくかわいいし、嫌いにはなれないよねぇ。帽子の部分に目が隠れてしまってるところも、クルクルまわるところも完璧すぎる。
かおりん以外では、最初の制服の時に一通り顔(髪型)をながめて、気になったのは増田有華かな。才加と二人ストレートで肩に触れるくらいの長さがストライクなのかも。

ちなみに一番好きな衣装は制服だね。上着を振り回すところとか一体感を煽るには最高だと思うけど、マフラータオルを売りながら一緒に振れないとかイタいなぁと思ったり。

感想を一言で言えば“楽しかった”ということになるけど、のどに棘が刺さってるようにスッキリしてない気もする。まだカラダが劇場モードに戻ってない感じなら、リハビリしてるうちに元に戻るかもしれんけど…