95(A-70) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-17)(K1-24)(K2-1)

抽選

K01/01 A01/01

昨日より秋葉原への到着は遅れて、210番代。昨日でリセットされたのか今日は10順くらいで呼ばれ、立ち最前に。真ん中すぎてみぃではなく、加弥乃見てる率が高かったかもね。
今日が生まれてから5000日目だと、お父さんからメールで教えてもらった峯岸みなみ。自己紹介終わったところで、目があって“あっ”って感じのリアクションを見て、何か安心した。(脳内乙w)真ん中だと、『未来の扉』の手を前に差し出すところは覚えてたし、ちゃんとやったよ。
昔から加弥乃が0ズレだと目がそらせないけど、テレ電でさんざ「今日も行けない」とボヤキ続けてたんで、久ぶりに来れたのをアピールする意味でも真正面の加弥乃を見てた。リオ〜ジーザスあたりは特にね。
ひと月半ぶりのA公演だったんで、浴衣のAKB48とか初めてやったけど、足をあまり上げずにちょこちょこ動くメンバーは激キャワ。浴衣なのに手を抜かずジャンプする浦野さんと、それにあわせてハネる加弥乃とか良かったな。実は浴衣コーナーで一番期待してたのはなっちゃんだったけど、期待が過剰すぎたかも。東京一週間みたいな髪型だったらなぁ。
今日はのぞフィスとこじはるがお休み。こじはるお休みでも仕事をするおじさんは素晴らしい(笑)こじはるがいなくてソロパートがどうなるか注目してた『恋のPLAN』は、ラストにおーぃえのソロがあって何か得した気分。
何はともあれ今日は会いたかったぁ〜!だよね。