峯岸みなみ

昨日の峯岸ヲタ総会?の状況が若干気になっていますw
東京にいてたら、劇場入れなくても行ってたと思うんで…

ちょこちょこ外出はしてるけど、福岡でマターリとしてるため、日曜までは劇場に行けないわけで、みぃの生写真付きのUP TO BOYは買えないし手のひらサイン会振替も参加できない状況です。
おかげさまで、手のひらサイン会の方はご配慮をいただき、さらに日程を設定していただけるらしいので、ホッとしていますがm(_ _)m
んで、UP TO BOYですけど、劇場特典の生写真にみぃの名前があったんで載ってるはずと、昨日張り切って探して買いました。
劇場で見せる活発なみぃとは違って、白い衣装で立ち止まってる感じがスゴく良いです。CHERRYの衣装はかわいくて恥ずかしかったみたいですが、自分のセレクションじゃありえないような服を着れるのもステージならでは。CHERRYの衣装は街中では着れないね。きっとww
さてまだ1回しか見ていない3rdステージですが、干されてた2ndと比べるまでもなく出番多いしセンター率も高いです。2ndの千秋楽で、スカひらおろされたことやCHERRYでバックダンサーだったことを悔しいと思ってたことを、初めて公の場でぶちまけてくれたのは、個人的に嬉しかったです。この気持ちがあるなら、みぃがいる間はAKB48ヲタってのを安心して貫けそうです(笑)