テレ電@福岡

帰省中の目標は、キュラと麻里子様にテレ電をつなげることだと思ってて、おもむろにリダイアルしてたらNなっちにつながる。当然ネタは考えてないのでかなり戸惑う…わけわからんうちに制限時間おーばー。
これはつながる時間だと、あわててキュラにばっかしリダイアルしたら3回目くらいでつながる。一分制限があるので、ろくに話せないんだけど、福岡に帰ってることとこの前キュラばっかり見たことを伝えた。キュラばっかりというのには少し照れてる感じだったね。博多弁で話すのは次回以降の課題にします(^^;;
その後、オカロにつながる。福岡にいるって話しをしたけど、今日の昼って何時だったんだっけ?って聞いたときに、1時からです。って指を立てて笑顔で答えたところはかわいかったかも。短くて髪のことまで話せずに終ったのは残念。

ようやくはじめてつながったTeam Kがなっちからだったのは、想定外かもしれないけど、ステージの印象とは違って普通でホッとしたかも。