113(A-80) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-7)(K1-24)(K2-9)

抽選

K07/10 A08/21

今週は良く申し込んでるな(笑)

今日は207だぁ。

11巡目くらいかな?立ち2列目ならどこでも選べそうやったけど、一昨日の反動もあってMCが近いセンターより下手へ2ズレくらいに落ち着く。

投げキッスだけはみぃが見えるのに、正面の加弥乃やなっちゃん見てた気がする。他はたまに加弥乃に持っていかれそうになるも、基本はみぃで。あっ、バードは初めて麻里子様メインに見たね。

制服のみぃは本当にセクシーだよねぇ。体の動きが手の仕草にいたるまで完璧だよ。本当に魅せられるようになってきたよね。少しテンションが上がったんで、一週間がんばれそうだな(笑)
メドレーのDMTで珍しくまともに見える場所に行ったのに、激しく飛ぶと見せてフェイントとかやってくれるやんw

みぃは最初のMCで、里菜のパンプキンケーキをもらえなかったらしく拗ねた顔をしてたけど、そんなところと曲中の表情との振り幅の大きさも魅力的です。

そーいえば、MCでムダに高みなに絡む加弥乃は久々に見たね。絡むと言うとなんか変だけど、高みなに対してだけやたらと強く断定的になるのは気になります。