シャッフル

抽選

K07/10 A08/22

夕方まで仕事なんで、外れた=見れないとなります。

11月4日夜の青年館公演後にシャッフルされた新メンバーを発表するとトガブロに告知されました。
メンバー未発表でも、内容が発表された時点でそれは既にサプライズではないけど、これまでAとKとで対立を煽ってきたのは何だったのって思わなくはない。

会いたかった選抜メンバーとその他に分けるなら勿体ぶる必要はないし、CD発売後にやっても手遅れだと思うのでそれ以外を考えてみる。
もし今の36人を2つに分けるとすれば、考え方として一軍二軍をはっきり分けるか均等に分けるかになるかと。
均等に分けてつまんないシャッフルに終わりそうな予感もあるけど、どうせなら今Bとして募集してる子を含めて一軍24名二軍24名にするのが良いかなと。一軍に2,3人Bから入ってくるとか良いと思うんだけど。