契約不履行

昨日のメ〜テレ秋祭りに参加されたヲタの皆様お疲れ様でした。名古屋に行くつもりは無かったけど、すごい雨の中での観覧だったようで(^_^;

今回の出演の契約書の中に会いたかったメンバー20人の参加条件があったのは想像に難くないのですが、体調不良で前日抱きかかえられて帰った麻里子様と怪我で劇場を長欠中のキュラが普通にステージに立ったことに違和感を感じざるを得ないです。
キュラについては今日から劇場復帰なら百歩譲れるけど、麻里子様とかさ本人が行くと言っても止めないとダメだよね。

今さら何を言ってもムダだろうけど、向いてる方向がどこか違うと思うよね。それが毎度なんだけど。

途中まで書いてブログ見直したらキュラ復帰とか。休むって書いた人と復帰を書いた人は同じなのかな?