LOVE JET PARTY Vol.13

会社のバーベキューの後疲れ果てて石丸ソフト2へ。ビルの前に着いたらKマネがいてたりw

第1部の終盤からいたけど、第2部だけ簡単に

浅倉結

石丸で見たことあるのかな?
頼りなさげなところがアイドルっぽい。聖子ちゃんの歌を振りをつけて踊ろうとしてたけど、歌詞めちゃくちゃやったね。

d-trance

簡単に見える振りをされると踊りたくなるw
最後の一曲だけ軽く踊ってみた。

野水伊織

初めて見た。男の子コスプレをしてたせいか、想像してたよりボーイッシュだったね。もっとかわいい感じを想像してた。
噂の白衣ヲタ面白すww伊織ちゃんよりヲタ見てた時間長いかも。

MUH〜

出演は伊織ちゃんの前。おニューのパジャマにスリッパという衣装。スリッパは明絵がプーさん、なぁちゃんがドナルド、森ちゃんがキティだったかな?
上手で踊りながら見てたけど、客席は暗いから見えてないと思いきやバリバリ見えてたようで。

物販するものが特になくお話タイム。
明絵ちゃんには、客席見えてるのって聞いたら、目があったと思ったのにとか言われた(^_^;
目があったと思ったけど、確信もてなくて…
次はお手紙書くかなぁ(笑)

なぁちゃんとは、この前ブログにアップされてたなぁちゃんの書いた絵とキルフェボンのタルトの話を。
絵を書くなら、美術館で絵を見ることを勧めてみた。
踊ってましたねぇとも言われたな。
初めて3人全員をまわせて、最後に森ちゃんへ。手元にあったポストカードにサインをもらった。今日昼間バーベキューでずっと肉焼いてたって話で一番盛り上がるw
あんまりやらない出待ちの時に、中では着てなかったピンクのシャツ着てたら、気づいてくれた。