115(A-82) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-9)(K1-24)(K2-9)

抽選

K07/11 A08/25

夜だけ入れて撃沈。

755現着でTAITO。圧縮でとらのあな1号館、2回目でアニメイトラムタラの境目。
割込防止券は昼82(昼4:夜3くらい)→チケ82変わらず。
改装完了したトイレに行くと、濃いめのブラウンの壁でウォシュレット完備でえらくゴージャスw

ラスト5順くらいで呼ばれ立ち2列センターより上手へ2ズレを確保。
みぃと加弥乃で見やすい方を見てた感じ。っていつものこと。
目の前のともちんとか見てた気もするけど。

小池で友達にあげた服のところで、まいまいから洋服を奪って着るような仕草をしたみぃがかわいかったね。
意外といえば、MIHOがみぃと同じで小学校6年間とも運動会のリレー選手だったことだねw

涙売り前の映像はともちん。パスタを作る映像とファッションショー。お耳がぴょんぴょんから入ったところや髪型からして少し前な感じでしたね。初めてのパスタ言ってた割には包丁使いはなかなか良かったかな。