テレ電

夜見ないからさっさと帰ろうかなと思ったものの、家でテレ電する気になれないんでテレ電タイムまでカフェ滞在w
専用回線の面目躍如で加弥乃につながり、周りのリダイヤルが一気に加速ww
3rdになって初めてな気がするので、髪型の話やこないだ渡した福岡土産、好きな曲のことを話しました。参加してる曲では月のかたちが好きらしい。投げキッスはヲタが手を振り返してくれるところが好きらしい。
途中で画面がフリーズして中途半端で終わったなぁと思ったけど、加弥乃も「切れちゃった?」と言いながらも切断を押さなかったらしく、会話再開(笑)

次にともちんにつながる。やたらに映像が恥ずかしいというともちん。内容云々より最近の映像じゃないのが恥ずかしかったらしい。
とりあえずパスタの出来を確認したら、初めて作ったけどおいしかったらしいです。包丁使いについては思ってたより出来てたねと伝える。
好きな曲を聞いたら、月のかたち、涙売り、そしてWarningだって。オトナっぽく見られたいお年頃やし、カッコ良い曲の方が良いのかな?
投げキッスはと振ると2ndもかわいい曲(ガラスのI LOVE YOUのことらしい)だったから3rdはカッコ良い曲を歌いたかったとか。
どんな曲って聞くと、衣装を含めて青月とか(^_^; 隣にいた金髪の人には、Kの曲は知らない振りをしろよと言われたが、できるわけもなくw
カッコ良い曲やりたいってアピればって言ったら、少し諦めモードだった。
最後に夜も楽しみにしてくださいと言われたけど、チケ買えなかったから帰ると言ったら気をつけて帰ってくださいと言われた。ともちんは気の利く子だなぁと改めて思ったらしい。