Bigwave LIVE in 四谷祭

体調よりも、昨日病院でもらった薬を会社に持って行き忘れたのがショックですw
前述の通り原宿のチケはあったけど、今日は早めに帰りたいという体調面の理由もあり慶應義塾大学の医学部キャンパスへ。
よりによって今週に限って土曜勤務も定時に終わって間に合ったりするステキさ(笑)

mimika

なんかよく見る。
ヲタより元気。普通に最前列に突っ込めるのは強いよね。

エルエル☆シスター

今日は4人。大波のエラい人に声をかけてると、1曲目はスパイシーカレーとかw

f-windy

と書かれたユニを着てた姉妹デュオ
背番号1が妹らしい。

沙那恵&仁美のブログ - livedoor Blog(ブログ)
キッズミュージカル出身で、自分にとって鬼門wな東京メッツ所属だったのか…

MUH〜

最近は上手が定位置やけど、自称明絵ヲタです。
明絵から視線をもらって見つめ合うところで、フライングして謝ったとしても明絵ヲタです。

なぁちゃんしか写真を撮らなくても、明絵ヲタです。

今日は秋刀魚のこと聞けて満足な明絵ヲタです。