アイドルステーション2回転!新宿編!!!

家を遅く出て、選挙に行ってから会場へw

  • 第一部

FEAM

着いたらラストの挨拶とか。

toutou

初カバーがKINGとか笑えるw

Survive

衣装は、Tシャツにジーンズ。全て私服。まぁ、陽夏がジーンズを持ってないのは納得できる。
一回来ないと、久し振りって言われる現場ってw

美都季とは、最近物販etc.で話す時間が短くなった件について反省会ww

オレンチェ

初めてメンバーによく見る人と、認識されてるのを知った。売名はしてないから、名前は知られてないがw

物販終了後

階段を上がってると、上からおはよーって声が。
第一部の存在を忘れた小田あさ美ちゃんの声でした。
地下1階まで降りてきてたけど、物販終わりだからと裏に回るよう示唆したら、地上に戻って行きました。

物販もほど良い空き具合で、楽しいライブでした。

  • 第二部

予想通りやけど、会場に対しヲタ多すぎw

FEAM

やっぱりななだよなぁ(笑)

オレンチェ

やっぱりななだよなぁ(笑)

Survive

やっぱりななだよなぁ(笑)っていないかw
いつものジャケ写の衣装に黒のハイヒールだったね。ハイヒールで踊れるようになったんやね。
改名でサインを変えた二人は、シンプルなのにしたね。にしても手抜き過ぎやろw
美都季が次の一歩を踏み出すのを、少しだけでもフォローできればな…

mimika

ドリンクタイム。

toutou

後ろで振りしながら。
ラスト1曲で、2列目に。

桜(もも)mint’s

最前列あさ美んポジへ。
マジヲタさんの隣りが空いたって突っ込んだら、真正面だった。
新メンも見た。後は、場慣れすれば…

物販というか顔を見に行ったら、ヤバい連発しながら自分の二の腕をつまんでみせるアイドル(^_^;*1

Chu!☆Lips

ヤンヤン卒業式。チェキを撮られ、ヤンヤンへのコメントを書く。まるで最近アキバで良く見る風景。
ライブは後方支援。暴れる元気はない。
関係者席にズラリ並ぶ出演者それぞれの表情も、それぞれだね。
早稲田祭でラストの挨拶は済ませたんで、物販はスルー。

ファンの集いとステージから発表しながら、実は撮影会というイベントのスタッフに交渉して当日払いでも前売料金でOKを取り付ける。ただし、その場で申込書は記入したけどね。

*1:アイドルの二の腕をつまんだのは初めてww