122(A-86) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-13)(K1-24)(K2-12)(K1'-0)

抽選

K09/19? A10/33?

当たった。
ぶっ倒れてた間外れた数が曖昧(^_^;

整理番号ジャスト200。
ということで、どうなることやら(笑)

見事ラスト入場ww

PA前一番上手の立ち3列目で。

自己紹介MC

テーマは、私が影響を受けた歴史上の人物。みぃのこのメンバーにこのお題はどうかと思うという一言付きで始まるw

(歴史上とは知らなかったから)私のお父さん。すごく尊敬している。

ディズニーが好きだからウォルトディズニー

平塚雷鳥
女性のことについて書いた人だから。
(シブいというか…。今回上がった中で、一番知られてないかもね。)

高木ブーに憧れている。
どこでも寝れるところなど。
この世界に入りたいと思ったのは浜崎あゆみに憧れて。

チェゲバラ
革命をおこしたから。良くTシャツも着てる。

名前推しで卑弥呼。勢いでラジオで言ってしまったから。

源義経利家とまつ
大河ドラマでやってたから。

犬が好きだから綱吉。

こじはるは流石として、みぃは少し狙いすぎ?
のぞフィスが一番面白かった。

ライダーレンジャー

言おうとしたらタイムオーバーでいじける星野みちるw

小池後のMC

テーマは、好きな暖かい飲み物。
里菜から暖か〜いって言い方の使用許可をとったらしいw

なぜか暖か〜いにエコーが入る。

暖か〜いお茶

暖か〜いポカポカレモン。今日MIHOが飲んでたから。
(私はって言葉でPAが準備するのに、加弥乃が言わないのでエコーがかからず不満そう。あんなにアイコンタクトしてんだから、PAも気を遣えば良いのに)

最後のMC

この劇場でみんなと公演できるのは、やっぱり楽しいです。

今日のみぃは振りの間違いが気になったかなぁ…