ALL NEON LIKE

久しぶりにHONEY SACが関東に来てるのに気づいたんで、行ってみることに。本当は昨日の熊谷(ザ☆ボンもでるし)にも行きたかったけど、平日の夜に行くには遠いのよね…
開演の1830にも急げば間に合う感じやったけど、確認したら3番目が出番ということで焦らず渋谷へ向かう。

バンドを見るときはギターの前あたりが定位置なんだけど、今日もあいかわらずで。
まだ3回目やけどAYANO推しなんでギターの茜ごしに見ることに、立ち位置的にはどうしてもベースとボーカルは見づらいよね。とはいえ、サポートベースが昨日からということで多少気にしたつもり。
PDっぽくおとなしくと思ってたけど、HONEY SAC目的が10人くらいしかいなくて、後ろに招待されたと思われる関係者がいてるのもわかったんで、一応走ったしジャンプしたよ(笑)
終わったら体調もよろしくないので声だけかけて帰るつもりが、少し粘着しすぎた。しゃべってるうちにテンション↑↑になりすぎたかも。帰るタイミングを逃してズルズルとラストまで(^_^;

ブログネタとはいえ、自炊で変に盛り上がったな。次はなんかネタになるお土産持って行きたいね。