127(A-88) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-15)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)

抽選

K12/22 A11/35

Kが当たると、その後Aが当たるってこと?

8日のオープン1周年と9日の自分にとっての1周年がA公演に変わったね。うーん…
整理番号196。前後が行って負けたと思いきや7巡くらい。立ち最前上手柱より外へ1ズレ。

何といってもみぃに投げキッスで撃ち落とされる位置だったので満足。
柱外とはいえ、センターもかなり見えるので、なっちゃんやともちんがいない時はセンターのみぃを追ってたかな。
とはいえ、なっちゃんは上手にいる時間が結構長いんで、久しぶりになっちゃんを堪能した感じw

自己紹介MC

テーマは、今不思議に思ってること。

高みなが顔は大人っぽいのに、背が低いこと。
顔は大学生なのに、背は小学生(高みなに言われて、中一に訂正w)とか

自分が言った訳ではないのに、いつのまにかともちんというニックネームになってたこと。
なんで、改名したい。

私は何をやってもダメなのに、おーぃえは声を発しただけで笑いがとれること。

ひたすら牛乳を飲んでるのに背が伸びないこと。
(ともちんから、コーヒー牛乳を飲むからいけないと突っ込みw)

なんで、人類っているんだろう?