126(K-39) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-14)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)

抽選

K12/22 A10/34

予想外の連勝も、やはりかおりんの姿なし_| ̄|○

かおりんを再び見ないうちに、リバイバル公演終わりそう(^_^;
整理番号205番とか。
遠方より後で負けやねw

立ち2列目のほぼセンターで見やすい場所を確保したんで、かおりんいてないし前に来た子を中心にマターリと眺めてた。
今日のあなクリはともとノロカヨ。一言でいうと酷い。上手い下手以前にバランスが悪すぎる。ハモるところで、ともの声がフラフラしてたような気もするし…
今日のあなクリは、ともに高圧的になれる人とほかにもう一人聞かせたい人がいるなw
今日はなんかともを見たいモードで、青空とかずっと凝視してみた。ともは自分のファンに目を配るところがあるように感じるので、覚えられると楽しいかもなぁと今さらながらに考えてみる。
髪型はキュラが少し自然になっててホッとした。コリスは髪を結んでて、前回のストレートって本当に貴重だったのかも。香菜はツインテール。悔しいけど美少女っぽい。
あなクリ後のクラスメイトチームによる時間稼ぎは、前回に引き続きクリスマス。前回はサンタを信じないと醒めた発言のまなが、えれぴょんにしつけられたから信じるみたいなことを言い出す。
予想しないまなの発言に戸惑うえれぴょんは指導はしてないけど説教はしたよとか言い出す(^_^;
その後のやりとり見てると、えれぴょんとまなはまなの方が主導権を握ってそう。