ANGEL NIGHT

秋葉な連中シリーズの出演者で当時(実質的に)唯一見に行った本木美沙と、カフェで唯一まともに話してたみくろんこと小栗絵里加がLIMに出ると言うんで、ついにLIMに初上陸!
二人とも歌を聞くの初めてやけど、みくろんのバイオリンまで聞けて大満足です。

リアルにぴよぴよっのDVDイベント以来ww
やっぱり雰囲気が好きなんだなぁと感じながら見てた。
みくろんのついでではなく、美沙も目的だったんだよと軽くアピールしたww
CDは買ったけど、DVDは次の機会に(笑)

  • 櫻井水城

かわいくない子は謙虚に話してもイケてない。

  • 伊藤レマ

今日が初ライブのJK。1曲目が中ノ森のWHATEVERでムダにTOMOEの思い出を呼び起こされるw
ぁゃゃを歌うなら、もうちょっとやりきらないと。『ズバッと』と『スラッシュ』は特にww

カフェ卒業以来の再会。初めて名乗った気がするw
歌を歌うみくろんは見たかったから、念願かなってという感じかな?
ステージでもやっぱり小さいみくろん。サンタ衣装を安全ピンで裾上げ(笑)
視線は少し泳ぎ過ぎかな。ヲタのケチャを返さないでもww
上にも書いたけど、美沙ちゃんをメインボーカルとして、みくろんのバイオリンってのが聞けたのは嬉しかった。全く楽器はできない自分やけど、一番憧れなのはバイオリンなんで。
そーいえば18歳と48ヶ月記念のケーキが出てきた。22歳っていうよりなんだかリアルだな。

  • ROUTE405

こういうグループは基本的に好きなんですが、みくろん終了後のドリンクで軽く酔っ払って少しふらふらやった。
推しメンいてなんぼなんで、その部分では心に届かず。

今日に限って仕事が終わらずで、どーしようと思ったけど、30分押したおかげで本木美沙が最初から見れて良かったな。