MUH〜 LIVE! 〜クリスマスくらいいいんじゃない。〜

toda212006-12-16


ライブ開始前めちゃくちゃ眠くて耐えられないかなと思ったけど、始まったらそんなこともなく。ただ、終わったらまたも眠気がww

ハロプロメドレーがあって、1曲目が友情〜心のブスにはならねぇ!〜な上に最初のさゆパートが明絵でテンション↑↑にw
本当にSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜も歌うし。ソロライブ物販のチェキのポーズを↑↑にしちゃったww

物販は木の色紙が、予想以上のリアクションをうけて嬉しかった。明絵とは写真撮ったくらいで何もせず。なぁちゃんには、何がなくても「一人でウケるなw」ですよねぇ。
しかし、なぁちゃんには言いたいこと言えるのに姫には…明日はちゃんと深呼吸して行こうかな。
今日のクライマックスは、アンコールでオープニングと同じ映像を流して、さぁオチはと身構えたところでバッテリーが切れたことだねw