クリスマス!アイドルステーション(アイドルサンタが舞い降りる)

昨日よりましかなくらいな体調で参戦。遅刻スレスレで到着。

FEAM

やっぱり奈々かしらね。

SMaRT with RUKA

ライブ見るのは初めて。
ともみちゃんの声は好きかも。

tou tou

アカペラ(^-^)/
ちょっとうらやましい。

同じ福岡出身としては、親近感が(笑)
選ぶならえっちゃんかしら。
途中から最前やったけど、顔面に飴がww
CD買ったら手書きのクリスマスカードついてきた。ちゃんとえっちゃんだったから良しとしよう。

Chu!☆Lips

後方でマターリとのはずがピッチコールは前に突っ込むわで、頑張りすぎて軽く酸欠気味に(^_^;

カメラは美都季を連写しておしまい。広角にフラッシュでフードの陰が入ったみたい_| ̄|○
カメラデカいと機動性に欠けるかな。

桜(もも)mint’s

今日は5人揃ってた。
最前に突っ込む。なんとなくなっちゃんとかなり目があったかな。
あさ美んに昨日ぶりとか挨拶したけど、カメラ昨日デビューと言ったら撮影会に勧誘された。「あさ美で練習して良いよ」ってどういう勧誘やねんww
ERINAにはシャテンクリスマスイベントの歌をほめちぎる。

物販終わったら22:30やから楽ではないね。