GIRLs-RockPop stadium vol.9〜クリスマスは表参道FABで♪〜

仕事中は回避するつもりだったけど、勢いでw

エルエル☆シスター

かすみぃ〜かわいいよかすみ。
スムーズなダンスに比べて、歌は必死にやってる感あり。

mimika

香川から帰ってきたらしい。サンタの格好で1曲のみ。

ダンスナッツ

踊りと表情は良いね。

そっかぁ、悦子にさゆ的な魅力を感じるんだなw
前置きはともかくやっぱりカワイイ。

MUH〜MUH〜S)

三つ編みキャワ。それだけで飯が食えそうw
プレゼントないから物販はそそくさと。
明絵がカワイイ服と言ってたので出待ち。すぐ出てきそうな感じはしたからね。
自分の物販列がなくなった瞬間につまらない顔に変わる姫っぷりが、明絵らしい。

リトル☆レンズ

クリスマス意識の白い衣装だって。

桃井はるか

無いわ〜w
オークション12万円も無いわ〜ww

斉藤未知

とりあえずコメントない。場外いてたし。

大波クオリティで押しまくり。スタンバイの時点でsyn出てくるなってバレバレだよね。
とりあえず桃のえっちゃんカワイイ。体調悪かったからしゃあないけど、dress行かなかったのをちと後悔。