黒鳥の湖

関西からど平日かつ月末に上京してきたヤシが、ショーパブに行きたいと抜かすので、付き合うことに。

率直にいうと、肌に合わないなと。基本人見知りなんで、ショー以外の時間で声をかけられても何か冷めてみちゃうし、ショーも座って見てるだけってスタイルが性にあわない。

とりあえずショータイムが50分。座ったまま動けないわけで、正直長かった。1日3回のステージが内容が全て違うと聞くと、すげぇなぁと思うんだけど。
ただどーせなら、社会勉強の一環として、ニューハーフのお姉さんと話してみたかったかなぁw
でも、同じショーパブなら若いお姉さんが踊る方が良いかなww

週の半ばで11組30名くらいの客入り。少なくはないよね。きっと。