14『2007!アイドルステーションvol.4〜ありがとう原宿RUIDO』

仕事終わらず、普通に遅刻。

Survive

ラスト1曲で到着。
白ジャケットで踊ってたのはなかなか良かったね。

FEAM

FEAMの衣装も初めてやったな。露出増えてたね。

toutou

順番わからずで、最前に行って踊る。

mimika

引き続き最前キープ。

MUH〜

また最前も人が増えて狭めな感じ。
明絵あんまり見てくれない気がする(^_^;
物販明絵をスルーしてなぁのつもりだったのに、結局明絵ww

Chu!☆Lips

最前から下がって、メガネやからマターリのはずが、1曲目K点でうっかり下手最前に。サンバで上手に行き、アンコールではまた下手w
物販は2周+チェキ。そんなに頑張ることはかなり珍しいww

物販人多すぎ。せめてチュップスだけでも、下のフロア使ったらスムーズだったと思うんだけどなぁ…