智妃プレゼンツLive

ちゃきこと畠山智妃が5月から上京するため、定例のCAPスタジオのライブが智妃プレゼンツで開催。
メルマガで見た日のうちに、ツアーを予約したくらい気合いは入ってたけど、なぜかメンバー含めまわりのヲタにもシークレットにしてました。

図々しく2列目の下手に陣取り、ちゃき三昧なライブを堪能しました。歌って踊れてかわいいちゃきの魅力満載だったね。
やっぱりMonKeroのハーモニーはステキやし、この二人を含めたLipになるとぴしっとダンスを決めるしね。ラストにはMonKeroの相方こっちゃんが仕掛けのサプライズでボロボロになるちゃきもかわいかったよ。
まぁ泣き虫なちゃきは、相当頑張って泣かないようにしてたんだろうから仕方ないよね。でも見てる自分にもすごく伝わってきたもん。
こんなライブが時間通り終わるはずもなく、ライブ後の交流会は無かったけど、Lipのメンバーにだけは声をかけられた。
今日はとてもLip以外には手がまわりませんって。

運良くロビーで5月3日のチケを買ってる人がいたので、一緒に自分も購入したよ。これで3日の時間がわかったのは、良かったな。
一応チケにある内容をメモ

Live Grooving Vol.52
2007年5月3日(祝)
なかの芸能小劇場
開場12:50 開演13:00
前売\2800 当日\3000

なかの芸能小劇場ってアイドルライブのイメージなんて全くないしww