浅井企画って

土曜のライブで、ちゃきの口から浅井企画所属になると発表がありました。

で、浅井企画の携帯サイトを見ると、トップには関根勤小堺一機ルー大柴キャイ〜ンの名前しか無く、他のタレントはというと浅井企画最新情報ってカテゴリーの中のタレントプロフィールにまとめて掲載されてます。いわゆる第一印象の通りお笑いがメインなのは言うまでもないわけです。

基本アイドルにしか興味のない自分にとって浅井企画は、SLDDが故のASAI RED ROSEおんりー(プロフィールにある人を挙げると、庄子知美くらいw)しか対象では無かったので、正直若干の戸惑いはあります。とはいえ、ちゃきが選んだ道を今は見守ることしかできないけどね。

東京に出てくるちゃきが何を一番したいと思ってるかは聞いてないけど、ファンの一人として畠山智妃の歌をこれからも聞けたら良いなぁと無駄にアピールしておきます(笑)