ガッタス

おわた。































ってのが、正直な感想。
新リーグに関しても、少しは前向きに考えてみようとしてたけど、対戦相手がスポンサー企業になったあたり、早くも限界を露呈した感じ(^_^;
SPHERE LEAGUE全体のレベルが上がる中、相対的にガッタスの実力が落ちていく中で、(一般の選手相手で)優勝という自己満だけの為に新リーグを作ったと言わざるをえない。
オーディションをしときながら、結局キッズ(+エッグ1人)から増員とか出来レースすぎて、コメントをする気にもならないけど、ベリと℃ヲタのみなさん今後のガッタスはまかせます。くらいは言っておきます。
最近どこが辻ヲタやねんという自分の行動パターンですが、これで今後ガッタスを見るという選択肢が消えるので、30日のファンの集いが終わったらいつ会えるのでしょうねぇ?知とセットだと絶対行かないし、ハードル高くなったなww