24『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.3』

軽くミッドタウンを散歩してから現場へ。

Panier

気づいたら2人。

桜川ひめこ

やりきらないとみっともなく見えかねない中、よくやってんなぁとは思う。

Survivё

タワレコでイベントってのは簡単なことではない。ライブに行けば、本人からCDが買える状況でタワレコで100枚ってのは楽じゃないよね。
良い曲やし、きっかけがあればと思うけど。

最近の曲はダンスがかっこいいけど、振りをもう少し覚えたいな。

mimika

見る度に何だか進化してる気はするね。
マネージャーだけ物販に残して次のライブ会場とかww

FEAM

イマイチ乗れない。とも言ってられないね。
ゆき推しな気分で。

toutou

エプロンもありかなw

Chu!☆Lips

前半でりおと睨み合うw
相変わらず逆サイドにいてる時の方が見てくる美都季。でも、今日はいつもより見てくれた気はする。
柵が前にない会場で前にいて変に気を使っちゃったね。

ヲタが店の女の子に反応しすぎやろww
つーか、中で食べ物売ってるなんて聞いてないよ〜w