H@chiミニライブ@ドンキ秋葉原

1時間前にドンキの裏に着くと、H@chiのメンバーを乗せた車が止まってた。何やら今日ドンキでライブをやることが、会場サイドに伝わって無かったとか(^_^;

そんなこんなで、1430スタートのはずのライブは15時スタートに。曲は2曲しか歌わず、その後でミューズも2曲歌って、ジェスチャーゲームで対決して、物販して終了。
ゲームやる時間あったら歌ってほしいってのが、正直なところやね。

物販は侑紀と育子の妹二人に。初めてとは思われて無かった気はするけど、まぁ仕方ないね。ワンマンには行くと伝えて退散。

そうそうミューズって若いのね。もっと上な年齢かと、見た瞬間に思ったわww