27『GIRLS POP'S NIGHT』

中野から渋谷は、あえてバス。
初めてのハコやけど、ハーレーのビルの5階と言われるとすぐにわかりますw

BUZZ

5人?
遅れて行ったから、ほとんど見てないけど、何だかカッコいい。

有希

自信たっぷりと歌ってる姿が印象的だね。
前に見た時より、キレイになったな。

PRIMARY COLOR

大阪から来た4ピースバンド。Vo.とDr.が♀で、入場してきた時のDr.のkenkenに感じるところがあり*1、前から2列目に陣取る。
告知をする時に、若干ふらつきながらも椅子の上で告知するkenkenかわいい。
物販はマネージャーしゃべくりまくりww

物販でCD買ったら、kenkenの名刺をもらったんですが、携帯のメルアドが…

LEWON

ツインギターの5ピースバンド。Vo.だけ女の子。
普通女の子ファン多いみたいで、男ヲタの歓声(叫び?)を求めてるのが面白かった。

姫パラダイス

3回目。姫パラ目的でライブに行ったのは初めて(笑)
何だか最前のセンターで眼レフ構えるとか残念すぎたかな?

センターだと小夜の顔は楽器の影にならないから、さちの動きを気にしながらの撮影にw
楽しいけど、それ以上に何だかホッとする雰囲気感じる。
新メンバーのmimaは、Ba.と言うことで、定位置からすると目に入りにくいけど、姫って感じはあった。地元でも、こんな感じのギャルバンドしてたとか。

*1:普通にタイプだww