26『Live Grooving Vol.52』

家から歩いていける中野に、智妃ちゃんがやってくると言うことで、他の出演者の顔ぶれに不安を抱きながら参戦。
客が座ってるだけで汗をかくくらい暑い会場。ライトを浴びる出演者はリアルに暑かったと思われます。

出演全10組。各3曲ずつ歌って3時間以上とか(^_^;
暑いし眠たいし。

天音ねね

もも缶

きらりんを2人で踊り、片方ミラーってのは見ててキレイやった。

アリス&クララ

めいぷる☆シロップ

桜の花びらたちはレベル云々ではなく、振りを2人であわせられないと、痛々しいよ。

HIYOKOBEAT

Lip

最後はオリジナルの『No give up』をかっこよく歌ったけど、衣装はかわいい感じやったね。
ちゃきのツインテールかわいかったぁ。

義姉妹遊戯

セクシーな衣装で

小花 with すくらんぶる・tamago

かわいい感じ。
今日の出演者だと、かわいい。

FICE

ヲタを見る。

多分終わった後、Lipはアキバだろうなとは思ったけど(笑)