28『H@chi東京初ワンマンライブ』

今日は自分的には迷うことなくって感じかなw
昼間は遠征しても良いかなとは思ったけど、6月に東京に来そうだしいいかなとww

珍しく開場前に現着も、前の方の席が確保出来るわけもなく、最前の上手を確保して適当に写真を撮りながら。
ソロで歌ったり、姉妹2人で歌う曲があったのは良かったかな。MCはツッコミたくなることも多々あるけど、それもH@chiらしさかなと。

物販で侑紀の所に並ぶわけですが、順番が来た瞬間『あっ、名前覚えてない』というリアクションに凹まされるw
赤のタオルがないからスルーかなと思ったけど、ステージで侑紀が持ってた青にピンクの@のタオル買ったよ。H@chiじゃないタオルを振った時のリアクション見てると、H@chiタオル欲しいなと思ったんで。