『アイドリング!!!CDデビュー決定記念イベント』

目標は整列開始の7時半現着やったのに、結局9時着という中途半端さw
それで、一応エリア内で見れる160番とか。

スタッフだけでなく、さや姉まで整理券をもらうように煽ってたことに意味があるのなら、エリア内に入れる200番以内の整理券の時点で、最低のノルマを果たしたことになるのかも。

224という整理券持ってて、ミラっちょが222を引いてそんなもんやなと思ったのに、うっかりフォンチーで当たる。
手渡しでいただいたのは嬉しいけど、サインとか何もない、市販品のタオルってどーよって話ですよ。

今日はミラっちょの横で大きく晒された時と同じ赤いシャツやったけど、さや姉にはアイドリングの赤衣装にあわせたと無駄アピール。後はミラっちょに、ミラっちょ目的に球体に行ってるとは伝えたな。

とりあえず、握手すること自体が目的やから、2周出来たし満足かな。