大谷允保

皆さんのように坂井さんに思い入れはないので、一昔前の交際ネタを今さら。

彼女を知ったのはMAXのレギュラー番組に出演してたのがきっかけで、書泉ブックマートのインストアと東京駅であった撮可のイベントに行ったことがあったりします。
インストアの時に買ったカレンダーは未だにテレビの裏に鎮座してるし、劇にも行ったし写真集も2冊くらいは持ってるねw
前置きはさておいて、今回FRIDAYされ事務所にも報告したにもかかわらず、相手の方が有名なのは仕方ないけど、モデル風の美女と素人さんな感じで報道され、事務所リークな形で大谷允保の名前が出てきたことが何だかなぁと感じたわけです。
本人は名前が晒されることを覚悟してたのに晒され無かったことは、結構プライドを傷つけられたりすんのかなぁとか考えたり。今でも連ドラを始めドラマに出てる現役の女優やからね。
逆説的な言い方になるけど、FRIDAYされるって大変なことなんやね。当然FRIDAYされたいってことはないと思うけどさ(笑)