なっちゃん

2日遅れたけどお誕生日おめでとう!
こないだの握手でファンだとアピっといたのに申し訳ない。

当たるわけないながらも生誕祭のメール出し忘れたショックと、週末読んで無かったブログの未読処理を優先したら遅くなっちゃった(とか見え見えの言い訳w)

ブログ見て、うちの子とツーショットのチェキに激しく萌えたね。うちにとってみぃなっちゃんのツーショットは不動のツートップやからね。
誕生日前後なっちゃんはたくさん更新してて、写メもたくさんあってすごく良い気分で見れたな。
なっちゃんが中1の頃から見てるけど、桜のイベントもあったから中2以降の1年より、中1の4ヶ月の方がたくさん会った気がするなぁ。
なっちゃんが高校進学しないはずはないと思うから、本当にこの15の一年は大変やと思うけど、ガンバだぜっ!
仕事忙しいから、メールに当たっても平日行くのは厳しいけど、これからも応援していきます。