恋愛のえとせとら

美貴様

美貴様のリーダーはありえないと思ってたから、恋愛発覚を気にやめちゃうのは仕方ないと思う。
卒業興行ほど事務所的においしい興行はないから、突然辞められるのはイタイと思うけど、知を引退させなかったという悪い前例あるから仕方ないよね(笑)

娘。に入るまで美貴様はグループ向きじゃないと思ってたけど、トップにいないことによって持ち味を発揮してたよね。逆にリーダー向きではないから、辞めることは本人のためにも娘。のためにも悪くないんじゃないかな。
常につきまとうことやけど、リーダーが年功序列なのがいかにも旧態依然の日本的な娘。やけど、本来は愛ちゃんよりガキさんリーダーの方がまとまる気はする。過去経験のない外国人メンバーという状況に対応する意味では、美貴様みたいなメンバーはサブでいて欲しい気はするけどね。

結婚は永遠では!?

そいえば、知念ちゃんが離婚したそうです。篠山紀信撮影の写真集発売直後の結婚にはびっくりさせられたけど、ちょっと早いなって気はするね。
知念ちゃんも推しのトップ3に入ったことがある子なんで、それなりに思い入れはあるからさ(笑)

結婚しても当然別れることはあるわけで、デキ婚ではないと言い張ってるあの2人にしろ既に女性誌に帰ってこないとか書かれてるわけで(^_^;
ハローの中でも熱烈なヲタを抱える子の電撃結婚だったわけやし、別れたりすると暴動とか起きても不思議じゃない。*1
ただうちの周りでは、辻ヲタ=KSDDなんで杞憂に終わるかもね。

*1:こんなこと書いて、本当に起こると扇動したことになるのか?ww