37『サマーガールズ・ミュージックフェア〜夏休みを楽しむ5つの方法〜』

最初は行かないつもりやったけど、階段も比較的スムーズに降りれるようになったんで、参戦することに。
バンド系の対バンに潜り込んだ感じやったね。

開演に間に合わず、3組目から中に

Junksystem. Junksystem.(ジャンクシステム) Official HP

Vo.Gt.Keyのスリーピースバンド。打ち込み系のハイテンポのナンバーが続く。
鍵盤のあるのは好きやけど、ステージではほとんど弾かずに踊ったり煽ったりするKeyは自分が最近見てきたバンドではなかったな。
どのくらい弾くのか気になって、ほとんど下手のKey(空coo)しか見てないw

Chu!☆Lips

下手の最前固定で、踊らず騒がずで。
ステージから見て違和感あったかと。物販でとりあえず言い訳しといた。

hy4_4yh

ヤッパリ独特のMCが嫌い。パフォーマンスの良さを消して、マイナスに感じさせるんだから、ある意味スゴいなww

ライブハウスみたく、長時間立ちっぱはしんどいね。
土曜日仕事につき、速やかに帰還。